2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔い

あー、飲みすぎた ちょっと頭痛いな だらーっとしてる

きょーもいい天気

いやー、天気よさそう 早起きした甲斐あり

party - 手巻き

なんだか、昨日はうちで手巻き寿しpartyってことになって、メンバーは4人。でも、いきなり、2人も知らない人がやってきて、人見知りするやら、酔っ払うやら。 わたくし一番じじいであることに驚き。楽しんだ

働き者、稼ぐ、女募集

朝からトイレ掃除メシの準備もOK ポテトサラダ&カレーライス後は、買い物か主婦やなこりゃ 働き者、稼ぐ、女募集しとくかここで?

Nice Badyは夢の中

朝、肌寒い chilly今日もうとうと昼寝をする。夢心地で、夢を見る。しかも覚えてる。たくさん電話がなった。久しぶりにすべてに対応。

何か忙しい

本来は暇なのですが、ここ数日何か忙しい。ちょっと、忙しい。すると、日記が... 毎日、日記を書くというのは、やはり、難しい。で、突然ですが、最近お気に入りのCDは、 Uncle Kracherです。3000miles to Gracelandという映画のサントラfollow meが良か…

SF Giants

昨日は今シーズン初めてGiantsをPacBellに見にいく。gameはすばらしい展開。新庄もスタメンで、2安打1打点の大活躍。bonsは、二打席勝負されずで、退きました。 が、いかん。もうスポーツは見にいかないぜ。悔しいね。最近の5試合以上は、見にいくと必ずhome…

Make a day

今日も電話なんかで起きてるな。ATT Broadband Serviceの勧誘ですが。 久しぶりに、部屋をちょこっと掃除してみました。全然掃除機かけてない部屋あったからな。って、そこ使ってないっていうーか。 で、かなり片付いたと思います。 人生の洗濯っつーのも必…

Bad Day

今日は、電話で起こされた。しかも、その内容は、自分にとっては、あー駄目ね、ってもの。やはり、サボってるのがバレルのだろう、手を抜いて生きていることが。これまでは、とても真面目に生きてきてとは言え無いからな。単なるLuckyなだけ。 真面目でがん…

eclatの登録記念日

2002/04/12今日はeclatの登録記念日 生活のリズムが崩れてきてるので、また、旅にでないといけない。時差が必要。 明日はこのHPを作成するかな? いや、今日で終わりかも? 起きてから考えようmy-do!! welcome to 's homepage!! enjoy your time!!よーしっ!…