Make a day

今日も電話なんかで起きてるな。ATT Broadband Serviceの勧誘ですが。
久しぶりに、部屋をちょこっと掃除してみました。全然掃除機かけてない部屋あったからな。って、そこ使ってないっていうーか。
で、かなり片付いたと思います。
人生の洗濯っつーのも必要なのね。

すげー、天気いいぜ。こりゃー本格的なツーリングしたいな、と思いつつ、その辺を走り回る。TVじゃ、sailing seasonとかいってるな。ヨット買う日は来そうにないね、今の状況じゃ。

明日は、SHINJOを見に行くぜ。先発外されるかな。ちっと、残念?まー、BONSに一発かっ飛ばしてもらいましょう。

wine買うの?