移住日記 6/14 - gun

とりあえず、うわさのT-ZONEへ。
日本語のソフト、ハードとbookがある。
bookは1割くらい高い。
ちゃんと、Internet MagagineとSDはあった。
FLY'sも見てきた。
目当ては、2.5inchのHD。
3GBで、$550。そのうち買おう。でもWin98がいや97か、
それが出てからかな。

昼から、gunに。
メンバーは、John, Josh, Shanon & me。
まさか、まさか、Shanonに会うとは。
彼は、XBAND for Saturnをやってたが、
日本のテストを始める前に、とっととCEIを辞めていた。

さすが、初めてgunを撃つと、これまた、make a day
奴等、馬鹿でかい、の借りてくるから、
音と風圧で、めちゃくちゃ、ど迫力。
自分で撃つときは、緊張で、音は気になんないね。
でも、ずしんとくる、あのなんとも言えない感覚は、
やみつきになる。

こんど、来たときは、sky divingで、make a day
こんなことしてると、NDJにしれたら、
こっちに来れないなー。毎日、enjoyしてるからな。

持つべきものは、e-mailだね。
Mr. Network