UA852/business class

いやいや、ついに、エコノミーからビジネスに
アップグレードされました
もちろん、これ、空で書いているのですが、
ゆれています、ゆれてます
やはり、日ごろの行いがよいのか
しかも回りにpcがうじゃうじゃしています
異様な光景です

昨日、飛行機(UA838)が飛ばず、多くの人が
他の便に乗り換えてましたが、
次の日に変更して、よかった
まじで、すごく気が長くなりましたし、
物事を肯定的に考えるようになりましたよ
苦労って若いうちにするものです
いや、金払ってもするなです
単に仕事をサボってるって

人生の門出?
おいおい、なんど、門出があるの、と、
つっこみが
やはり、日ごろの行いのよさですか
本当に、いろんな事があります
酒が入れば、語りたいくらいに
年ですね

機内でnoritakeの器に湯葉を食べるとは
こんな気分を味わうと、エコノミーには
乗れなくなるなー

しかし、UAのサービスには、納得が...

PATIENT&JOKE