MV Diary I - 行ってる? 98/06/12

最近、何やら自分のまわりでも、
とかく病院・歯医者に行っている人が多い

まさに、聖子効果
そして、忘れていけないのが、杏樹だ
医師とのe-mail婚

早く、歯医者と病院に行かなければ

e-mail婚といえば、懐かしいXBANDを
思い出しますね
あのcoupleは、いまも幸せなのでしょうか

そういえば、TVで、前のクールにCXで
e-mailのドラマやってましたよね
竹野内の出てたの
NTTがスポンサーで、自分のビル使ってたやつ
だから、I-san、ぱつきんに赤いスーツ着てたのかな
XBANDの後は、芸能関係ですか?
このドラマ、きっと、USでも数ヶ月後、
放送されるでしょう

しかし、こんなにe-mail送ってるのに、
俺には、e-mail婚がないな

いや、それより
病院へ行こう!

COUPE DU MONDE行ってる?