MV Diary I - Windows98 98/06/24

いよいよ、明日、windows98の発売!!
すでに、shopでは、98 pre-installものが
売られていたりするようだが

msはこれがdos base最後のosと言っているが
いくつかのservice packは、当然のように
リリースされるであろう
むかし、sunもsunos4.1.3が最終のbsdといいつつ
4.1.3_u1と4.1.4が出たから
msの99か00という可能性も少しは...
bill曰く、開発費がかかるから、ntだけと

ibmはきちんとdosをサポートしてますね
2000年対応&ユーロ対応のdosを作ってますからね
後、freeのopendosもまだまだ、dosしてるから
その内、95 likeなfreeも

今日、徹夜でshopに並ぶ人は?
ボジョレーと同じで、日本が一番は早いんだよね

最近、よい言葉発見
”頭脳は使うほど鋭利になる”

日焼けして皮膚ぼろぼろ