MV Diary I - bank holiday in france 98/07/10

franceは、13,14とbank holidayで、
ほとんどの会社が休みである

なぜ、そんなことを知っているかというと、
一応、多国籍企業なのである
そして、engineerの中核はfrenchである

もちろん、休日と12がworld cupの決勝で
franceが出ていることと、
関係はないと思うのだが

関係があるのはその後である
決勝の後、休みが2日(13,14)だけだと
world cupの疲れがとれないからと、
その週はvacationらしい
なんとも、フランス人らしい

soccerと言えば、dungaの言葉を思い出す
自らが走るな、ボールを走らせろ!
ボールは疲れを知らないのだから

最近、めちゃくちゃ疲れてるなー