MV Diary II - game 98/08/01

もう1年か、思わなくても月日の経つのは早いもので
このapartmentに住み始めてから
1年が経とうとしている
そんなことを知ってか知らずか
隣の黒猫は、俺に懐いたのか
俺を馬鹿にしているのか
欠伸をしながら、体を伸ばしている
1年の間に、いろいろなことがあったような、
別段何もなかったような
おそらく、どこで暮らそうと、相変わらず
何も変ることのない、平凡な暮らしを送るのだろう
その心は、次なる都NYに向かっているのかもしれない


online game siteでの、virus騒ぎはさすがに
管理の杜撰さを指摘されても仕方のないところだろう
たとえ、犯人が誰であろうと

渋谷のsmart cardもさることながら、bofaとvisaの
internet smart cardは、もうそこまできている

最近、ますますmoney gameにはまっている
今年の目標はstockとfundとcurrencyで
生活費を稼ぐ、無理かな

しかし、quikenを使っていると、
ついつい使いたくなる、金を
これでは自己破産もそのうちに

money game