MV Diary 99 - wwiii 99/04/09

もしロシアがnatoを攻撃したら???
北朝鮮は日本を攻撃してくるだろう
第3次世界大戦の勃発である
ただし、人は歴史から多くのことを学んだはずである
それほど、おろかでないこともわれわれは知っている
ドイツではいろいろな意見が出てきている
ナチスがユーゴを空爆してwwiiは始まった
今、またドイツはユーゴを空爆している
そして、政治的にも国際舞台に立とうとしている
一人前の国になるということは、そういうことなのだろか?
日本もそのことを真剣に考える時期が来ている
ただし、発言しないというのも一つの選択肢でもある

今回のユーゴ空爆は、政治的に権力を持つ者の感情だ
すなわち、米のオルブライトである
彼女はユーゴかどこか東欧の出身で
今回のことに感情的になり過ぎだ
そして、彼女のまわりのブレーンも...

なぜ、聖地は他宗教によって
...されるのか


戦争こそvirtual realityの世界だけで
終わらせて欲しいものだ

exodus