MTV Diary 99 - hip hop 99/06/18

米に来て、もうすぐ2年になる
我ながら無駄に、過ごしたなー、と
過去なんか振り返ったりもする
若いときは無駄に時間があるように思えるが、金はない
ある程度年をとると、金はあるが、時間はない
バランスというのはなかなかに奥深いものかもしれない

米に来て初めて、着ている服をくれと言われた
coffee shopでのことだ
どこで買ったんだと聞いてきたので
日本だよと答えると
遠すぎる、俺の服と替えてくれ、いくらだ、と
もちろん、気に入っている服なので売ることはできない
1995・6年モデル、adidas、水色に紫の3本線
ファスナーも水色、かなり"hip hop"が入っているらしい

初めて占いにも行った
手相占いだ
あなたは芸術家です、artistだ、といわれた
見る人が見れば、わかるものだと感じた

自分で言うのもなんだが
かなりイケテイル(死語?)と思っている
かなり左脳?が発達しているに違いない

で、こよなくYOSA BUSONを愛している
彼は画家でもあり、俳人でもあった
His poems are painterly in several senses.
They are visually intense, many of them have
a certain cool and powerful aesthetic detachement,
and they are in love with color.

Tea flowers-
are they white?
yellow?

Green leaves,
white water,
the bally yellowing.

だから、advisor builderは嫌いだ
見た目にきたない
もっと、デザイン等、考えて欲しいものだ
細かいとこにも目を配って欲しいものだ
と、NDの製品には不満がある

違った意味で
”色”
"color"
は、大切にしたい

No Scrub