VAIOも壊れる

バイス CONFIGMG を初期化中
Windowsの保護違反です

まじかいな
買い替えなあかんな

久々PCと格闘する
こんなこたー もうやりたかねーだよって

声募集中!!

脅しに屈し以下のコメントを追加!! 姉さん怖い
よーく読んでください Team声結成やな わら

> おら、のはらしんのすけぇぇぇ・・・唄うと森高99%(笑)(5/29 12:03)

> 川本真琴のモノマネならできます。笑。ハスキーボイスになりたいよおおおお!(5/29 10:54)

> RR へヴィメタ ヴォーカル出身アナウンサーなりかけて 挫折。(5/29 7:13)
> 物まね・・・中森明菜 鬼太郎の目玉オヤジ などなど。(5/29 7:12)

> しんちゃん・・・も出来るぞ。  (5/29 6:09)

> アニメ声  追加しておいて(5/29 5:51)

> わたしの声は、ああみえて(どうみえて?)、結構”低音”です。(ーー;) 可愛い声に憧れちゃう。(5/29 5:49)

> オイラの声ですかァ、北斗の拳のジャギ!!みたいな・・知らないスよね(しょぼん)(5/29 5:30)

> GAYちっく(5/29 5:23)

> アニメ声です(5/29 5:11)

> 声は 森高千里です まじで!!!!何人も証人いるし(5/29 5:10)

Team声:
 活動内容
電話かけまくり
声聞きまくり
で、第一印象が勝負
なので自動的に電話番号の交換ができちゃう
うふ (そんな訳ないか 爆)
しかし Gayかいな 勘弁してよー