久しぶりにまともな意見でも

と、思い、何か書いてみようかな?この瞬間、PCの時代が終わったと、確信する。いろんな意味が含まれている。Internetの時代・世代と言う意味、誰もが簡単に情報を発信できる時代も含め。ブラウザと検索で情報の発信、収集ができる。PCでしなくても差し支えない。MSでする必要もない。狙いは、携帯かPDATabletかECかはわからないが、そこをピンポイントに狙ったOSとブラウザでってこと。ただそう思った。なぜなら、まだ、独占されていない、参入の余地があるから。となれば、PC系のOSは軽くなる?MS以外の代替?なんてことは、無いかな?それはそうと、せっかく携帯電話なのだから、音声入力できれば便利だけどね。折畳みキーボードで十分か。そういえば、昨日、おととい、まきまきキーボードを見た気がする。実にすばらしいです。