成田エキスプレス。東京駅はでかい。端から端まで移動って感じです。今度があれ
ば、TAXIにして、丸の内の方に行こうと思いました。っというか、東京駅でかすぎ。
不便。
UAの成田は込んでました。なんかむかつくくらい。つまりは、カウンターサービスが
充実していないということです。顧客満足度ないな〜っ。便ごとに分けてれば、いい
のにね。昔みたく。今は、ランク別、差別。エコノミーは悲惨か?Upgradeしたけど。
UAのラウンジは無線LAN使えるし、いいじゃないの。
checkinの時に、弁当boxっていったら、24時間前って言われた。upgradeも、まだま
だ、ランクが低く、最初に、注文を取りに来てくれないので、beefになってしまっ
た。って、SFOなのに、ジンファンデールないじゃん。
ポッター、とシュレックをみよう。う〜ん。