iPod

http://www.ipodstyle.net/soft/index.html
http://homepage.mac.com/ygn/ipod/
http://www.ipodlounge.com/
http://hobby.2log.net/wata2ch/archives/blog10.html

{データ転送}
どー考えてもミュージックマッチは使えん( ゜Д゜)ドルァ!!
つーわけでi氏のつぼ。おとなしく\1200払ってこっちにしときましょう。
あとはこういう外部接続にありがちかもしれないけど、
なーんか接続が不安定な気がする。
アプリのせいではなく。

{データ保存}
一日以上かかって音楽データベース化やっとこさしました。
データ多い人は紙にでもジャンルとかアーティストとか書き出して、
まじめに構築しましょう。
漏れはすでに12Gは埋まってまつ。

IPODからPCへのうpはソフトからじゃなくてDB化された、
4桁ネームのmp3をエクスプローラで引っ張ってこなきゃ駄目みたい。
多分。
だからmp3の「保存」メディアにはならんかなー。
あ、もちろんエクスプローラからアクセスしてHDに入れることはできるけど。
でもそれだと音が聞けない。。