なんか嫌われてるみたいなので、さ〜次いってみよ〜っ
ま〜数ヶ月は、時間潰してます 相手しないのが一番ですよ
おはちがいっぱいまわってきましたが、所詮、その程度かと予想していましたので、問題なし
う〜ん、価値観の違いすぎる感は取り去ることはできまい
人を大切にしないとね、ま〜使い捨て、次から次に取り替えるということなのでしょう
プロジェクトが終われば、いずれにしても、使い捨てられますね
後、あんたにゃ〜、評価されたかないっすよ まともに、人をみることできないじゃん
技術もわかってないじゃん 数字しか見えないし、見ないし
わら
こういう人にはならないようにしよう 人を不幸にしないように やるきを失わせないようにしよっ
ひとのふりみて、わがみわがみです

ありがとうくらい言おうね