Webホスティング

以前よく使っていたのは、rapidsite.jpですね。
http://www.rapidsite.jp/product/shared/
とりあえず自社サイトを格安で、ちうことなら
http://futurism.ws/server/index.html
ここは安くてまぁ安定してるかな?
但しサポートは全然だめ(たいてい居ない・繋がらない)なので
複雑なことをしたいならお勧めできません。

ドメインを取得するなら、わたしはここを使ってます。
http://domainfor.biz/page03.shtml
値段はまぁまぁだけど、システムがよくできているかな。

お名前ドットコムでドメインを取得し、そこのプレミアサーバーなるものを使っています。細かい金額はチョット忘れましたがそれほど高くはありません。Yahooでも同様のサービスがありますが、そちらの方が少し安かったような気がします。

RIMNETですが、変えようと思ってます。
高いだけで。。

CPIがよさそうですよ。
http://www.cpi.ad.jp/