移住日記 6/13 - ついに

ついに、仕事開始。
いきなり、100枚ほどのドキュメントをもらい、
さー、やってくれと。
にゃにゅ。
で、日本語版のソフトのQA。
95、NT、Solaris2.5で、
ソフトがOI、IR、DME、DAE
これ終わらないと、出荷されないらしい。
でも、終わってもMacAIXHP-UXとエンドレス。
あー、ついに仕事か。

といっても、帰国するし、逃げるかな。

そんで、土曜日は、またまたJohn達と
shoot gun

では、よい週末を

移住日記 6/13 - 偶然
Mtn. ViewのCastro St.を歩いてたら、
Konに会うではないか。なんという偶然。
彼女と犬の散歩。
その金髪の彼女がまた、日本語を話すではないか。
彼はこの近くに住んでるらしい。
ちなみに、犬の名前は聞き忘れた。
彼女の名前は忘れた。

で、dinnerは予定通り?例のメンバーと。
Dr. K. , W.Kato(Satoru-san & Mr. & Mis.Toshi-san),
Mr. & Mis.Kanayama-san
Mr. & Mis. Ando-san
Mr. & Mis. Miyagi-san
なんと、Mr. Andoは元NDJ Sさんの上司。
偶然だ。
しかも、帰りホテルまで、送ってもらった。
これはSさんに伝えるべきかどうか。
みんな、元M社の人。しかも、早稲田閥。親分がDr. K.
rinoでかなり稼いだようで、今日はご機嫌。
そしてDr. K.のおごり。
さすがに悪人がそろうと、俺は出る幕がない。
こんな人たちと、こっちで付きあうのか?
いや、そんな気はまったくない。
飯が食えれば、なんのその。

早稲田閥といえば、前にもそんなのが。

そのうち、NI社のSさん(L.A.)とも会いたいね。

悪魔のささやき