移住日記 6/12 - Fine & Cool

昨日、天気予報で雨らしいと、言ってたようだが?
なんのことはない、今日もFine & Coolだ。
日本は、きっとHumidyなんだろうな。

朝から、ばったりMike Hernandezに会うとは、
もしかして今日はFine & Coolなのか?
で、日本語でGood Morningはなんて言うの、と。
無難に、OHAYO、だと答えといた。Fine
Mikeは、受け付けのおばちゃんにOHAYOと、言ってた。Cool

昨日、Rie-sanにtelしたら、今みんな、
(誰だこのみんなは?)Bostonらしい。
例のごとく、Dr. K.はRinoで、カード。
ちなみに、Dr. K.とSuper Kは無関係であることを祈っている。
みな、金曜にこっち戻るらしいが、
Rie-sanはDr. K.さんと一日付き合うのがなんなんで、
どう?、と。なるほど、Coolな。
でも、まじめに仕事してないと、な。
昼飯くらい付き合うか?晩飯もか?

今日の晩飯はJohn & Ericと食うので、
緑のTシャツに。まさに、Cool。
彼らの近況は、後日報告。いったい、誰に?

暇なら見て、SunCDに載るらしい。

俺の日記も評判になってきたことだし、
出版社にお勤めの、お二人
よければ、出版してね。

Fine & Cool
そして、Bulls

移住日記 6/12 - dinner with CEI
dinner編
CEIの5人とdinner
Chris, Andy, Josh, Eric, John & me
ここでもステーキをごちそうになる。

話題は、もっぱらコンピュータ。
やはり、Netscapeがよいらしい。
Macromediaのビデオサーバは計画が遅れてる。
Mpathは嫌いだ。
WevTVで、儲けた奴。
など。

EricからはおみやげにEric's Ultimate Soliraria CDを。
彼は有名になって、
CDが売れてるらしい。
しかし、14才以下の少女に。
今、PC版で忙しいようだ。

その他の話題は、日本での思い出話&
シスコのベルファーレ
今度、いっしょに遊びに行くことに。
彼らは、日本女性が目当てらしい。
相変わらずの、ノリだ。
中尾さんによろしく。
大野さんはどうでもいいけど、と。

土曜日も彼らと遊ぶことになりそうだ。

レキシントン・クイーン & Roppongi