移住日記 6/11 - ほっ

やっと、8時まで眠れた。ほっ。

俺のCubeも確保できたし、当面のマシンもセットできた。ほっ。
次は、PCの確保だが、まだ厳しい状況。
ぼろい、IBM RS6000とPowerMac8100/80AVと
なんと前任者が使ってた、DX266。これになんとPC-DOS
Windows3.1、NT3.51、NT4.0が同居。
なんとかPentiumにしてよと。ほっ。

人事のヘルナンデスが、住居と車とビザと次の渡米スケジュールの話。
条件は厳しいね。内容は極秘。まーでも、とりあえず、ほっ。

ニックネームもYasu? Yaz?になり、
はっきりいって、こども扱いされてます。
日本語でいうと、青二才、英語ではJunior。
このペースでいくと、Juniorと言われそうだなー。ほっ。
こんなこと言えるのも、今のうちだぞ。
おれがSeniorになったとき、覚えとけよー。

さー、そろそろ仕事始めるか。

こっちでもIrabuです。