移住日記 6/10 - lost world

enjoyなのか眠いのか。
5時から起きてると。んー、時差は直らんね。

昨日は、lost worldを見に行きましたよ。
突然、どアップ。
ガラスが割れるー。76が転がるー。

さあ、今日もぷらぷらするぞ。
仕事はほどほどに。

以下業務連絡

                      • -

いったい誰に

木曜は、John & Eric and etc. とdinnerの予定。
Janiceは生きてるのだろうか?
ちなみに、Johnは今、シスコに住んでて、wiredでデザイン系。
Ericは、相変わらず、macのsolitaire作ってるのかな。

金曜は、Dr.K(木村さん)、理(かとちゃん)、背の高い高井さん
すべて前の前の会社の人 &
Toshi夫妻、前の前の前の会社で、今、前の前の会社等と契約 &
その他おもしろい人数人とCupertino
Apple、NetManage、シマンテック、元カタパ、元Mapthがあるとこ。)
の池の花で日本食。誘われてるけど、どうしようかな。

いまだジョンベネ&フリンさん