移住日記 6/9 - いよいよ

いよいよ。
時差を感じて、いつものように5時起床。少し朝は肌寒い。
朝シャン(死語)して、めしくって、散歩して。
いよいよ。
交渉に出陣。前回のMpathが経験として活かされるかな。

でいきなり、meeting、日本語のEE2.1ってのが遅れてるらしい。
どのくらい滞在できるの?、と。
90日O.K.だけど、こないだ人事の奴が、ビザ持って来いって言ってたよ。
さー、どうなんのやら。滞在は1週間の予定。

昼は、日本人と中国人のエンジニアといきなりトランプで賭け。
こんなの覚えられねーよ。いきなりルールを紙に書かれ、覚えることに。

戻ってくると、さしあたりone cube与えられ、マシンのセットアップ。
RS6000とMACGATEWAY、すべて古いけど、まー、最初は...

メールしてたら、John&Eric(元米カタパ)が、めしでも食おうぜと。

で、ネットワーク管理の奴にアカウントくれ、といってあるけど、
まー、いつできることやら。テンポラリのアドレスはもらったけど。
さすがに、ペースはカリフォルニアです。

雲一つない空を見上げて