Calif. Diary I - music 97/9/23

U.S.の休日もわかっていない
今日このごろ、
それより、今日がいつなのかも
わかっていないので、
常に、PCでdate/timeを
表示させなければ、
そーいや、アパートには
時計もないので、
常にCNNで、stockをチェックせねば、

なーんて、くだらないことを
書いてるけど、

仕事もstage 1をclearし、
ちと、余裕があるわけで、

1ドル \120には、頭がいたい

Bay AreaでU2のconcertが
あるので、行きたいが、
http://www.u2popmart.com
ZZ TopもSan Jose Arenaで、

elton johnのsingle
めちゃくちゃ売れてるようですね
これは記録をつくりますかね

pridigyを聴きながら

まー、computerの話題でも
少し触れますか

Adobeがまた、San Joseに
ビルを建ててます
http://www.adobe.com
http://www.adobe.co.jp
http://www.sanjose.com
もーかってるのかね

一ついえることは、microsoftは、
graphicsの分野で遅れてると
いうことです

NovellもSan Joseにofficeつくるのかな
なんかだだっ広い土地に看板立ててるし

で、仕事で重要なことは、
Document
Report
です
manualがなくて、使えるsoftは、
すばらしいが、
documentのない、softは
使えない
くだらないと、思う仕事を
自分がやりたくないとき、
誰にでもできる、documentを
残すことが、大切
また、softを向上させたいとき、
documentがあれば、無駄な
時間をsource codeに
費やさなくて済む
reportは、誰にするかが
一番重要です
これは、昔、Dr. K.から学びました
これは、どの上司に付き、
どの上司にreportするかを
言っています、
salesでは非常に重要です
engineerの場合、
関係者すべてに送り
面倒なことは、他人に
やってもらうことです

儲かる会社と縁のない