Calif. Diary I - October 97/10/1

えっ、もう10月?
知らなかった
今、日記を書こうとして、日付を調べたら、
10月じゃないですか

こちらでも、松茸入荷を目にします
そーいうと、飯島直子と前田Tubeが
ついに、婚約発表したそうで、

こちらの話題は、Baseballですね
最近、TVもろくに見てないから
どこが地区優勝したか
ほとんど知らないのですが、
Giantsは優勝したような
Dogersはだめだったような

world cupの予選をちらりと
みましたが、忘れました

本題、
暇な週末を、Folk Danceをして過ごしました
難しいものですね、
英語で右回り、右肩から入って、等
説明されましたが、よく分からない
実際に踊ってみると、これまたhard
なぜ、こんなことをしてるのだろうと
我を取り戻し、十分楽しみました
日本には、運動会というのがあり、
小学生はfolk danceを踊るんんだよ
もっと、ゆっくりしたリズムでと、
英語で説明したかった
子どもに
約50人以上はいましたね
子どもからおばさんまで
家族連れとか恋人どうしとか
このcomunityは、
equal, friendly, low tech
だと、言ってました
コンピュータに疲れてるんですね

ただいま、HP-UX, 9.05, 10.10 10.20と
格闘中