Calif. Diary I - fragrant Japanese mushroom 97/10/20

日本人とは、あまり付き合わないように
心がけていたが...
やはり、一度、付き合いが始まると、

今度は、もっと日本人のいないとこに
行こう、ちなみに火星辺りがお勧め
でも、その前にNYとLondonでは
生活を

で、松茸ご飯を食べました
CAも秋ですな秋

JAVAの評判
これまで、95だ、NTだ、Macだ、UNIX
と、テストしてきた
JAVAは、それを無くすためのものでもある
ところが、結局、JDK1.1だ、1.1.3だ、1.1.4だ
VisualCafeだ、VisualAgeだ、VisualJ++だ
JBuilderだ、と
これをテストするのならこれまでと何も変わらない
しかもJavaは軽いが、開発ツールは重いは
メモリは食うは95じゃだめだね
NTだね

ちなみに先週SUNの株が大変下がりました
NOW Softは買収されます
ViewLogicは買収されました

クリーブランドとフロリダは
対です