Calif. Diary I - VisualAge for JAVA 97/10/24

ちょっといらいらするので、日記time

今、projectが複数走ってます(仕事ね)
で、何かすべてに関与させられてます
自慢話
1. GUI for C patch
windows95, NT, Solaris, HP-UX, AIX, mac
&
XIM for HP-UX(日本語入力)
IRIX(SGI)だけ、私じゃない

2. GUI for Java(今、alpha15)
version upで、
JDK1.1.3, JBuilder, VisualAGe for JAVA for Windows 95(non-NT)
JDK1.1.3 for Solaris (include Japanese)

結構仕事してるでしょ

で、俺のwindows95はHP vectra 90MHz 32MB HDD (SCSI) over 7GB
NTは166MHzだけどね
この95では、JBuilder, VisualAge for JAVA が重たい
動かない、仕事にならない
JBuilderはBeansを登録しなければ、まーなんとか
しかし、VisualAGe for JAVA は...
どないなっとんねん、ちなみにマニュアルには?MHz以上 ?MB以上の文字が

メモリ買ってくれるかな?
だから、toolは嫌いじゃー
JDKで、いいよ
みんなsourceをvi, emacs, muleで眺めようよ

結論
やはり、VisualCafeがよい
JBuilderは、classを自分のに置き換えてるね(default)
J++
VisualAge for JAVA
http://java.sun.comにtool紹介がある

たぶんswingに負けるね
NDの商品は
swingとは、ホームページで

やっとVisualAge for JAVA が立ち上がりました