MV Diary 99 - ms in the future 99/05/10

先週は、実は、重大なことが決定されたのかもしれない
今後、10年は、またしても、MSを揺るぎ無いものにしたのかも
cable、cable tv、cable modem、setup box

例えば、今、普通のtvは自動的に夏時間には切り替わらない
これはその他の家電にもいえる
これが、自動的に切り替わり、他の家電と同期を取る
しかも、携帯から、家庭の洗濯機にアクセスし
忘れていた洗濯を始める
忘れていたvideo録画を、宿泊先のホテルから設定する
そんなことはいろいろなos、netowrk osで実行できる

しかし、cableからの入り口になるsetup boxは
windows ceなのである

残された市場は、携帯電話???
これもwindows ceで動くんだろうな
どうでしょうNTTさん?

しかし、segadreamcastwindows ceを乗せても
失敗してるから
どうでしょうsegaさん?


personalize
customize
organize
categolize

金に成らないbusinessはするな
金に成らない提案もするな

business talk
businesslike