MTV Diary 99 - acute 99/06/08

忙しい日々が続いている
もう少し、こんな日々が続くのか
かなり、パニックている
フラストレーションがたまる
で、mailを書く

仕事にも飽きてきたし、疲れてきたので
理想の上司とか、考えたりする
かれこれ、社会人を何年かやっているが
(ちなみに、誰も社会人だとは認めていないという話)
上司って何?
managerって何?
で、部下って何?
ここにはいったいどんな関係があるのか
理想的な関係は
これはいまをときめく阪神タイガーズかい???
快適な環境を与えてくれるmanagerと
無理な仕事を引き受けてくれる社員
そうはうまくことは運ばない

人の目なんかも考えたりする
そのひとがどんなふうに物事を見ているか
どの角度からみているか
はすに構えるのではないが、
最近、物事を必ず違う角度から見るように心がけている
空から見たら
後ろから見たら
マクロでは同じでも、ミクロでは納得いかないことが多い

最近、鋭い人との出会いがない
つまらない生活だ
鋭い意見や回答を聞かない
たいくつな時間だ

例えば、Y2Kに備えて何をしますか?していますか?
という質問にどう回答するだろう
12/31にはどこか安全なとこに旅行に行っています
ミサイルの標的にないところですね
まちがって、ロシア・中国のミサイルが誤作動しても
まだ死にたくないですからね
というわけで、X'mas&NewYear Holidayは南極旅行を楽しむらしい

He's on the porch,
to escape the wife and kids-
how hot it is!
-Buson