from ny - 3

Hi,
Someone may like basketball, musical, or hockey pictures.

NY Knicks
http://skyscraper.fortunecity.com/straylight/114/knicks/00000001.html
Lion King
http://skyscraper.fortunecity.com/straylight/114/lionking/00000001.html
NY Rangers
http://skyscraper.fortunecity.com/straylight/114/rangers/00000001.html

Unfortunately, I couldn't see good games, both NY teams lost
at Madison Square Garden last two days.
However, N.Y. is very warm this winter, and it's very nice to have a
vacation.

Thx


[Japanese]
今年のNYの冬は暖冬です、観光するには最高の気候です
是非、訪れてみてください

ミュージカルなんか、見るようになったかねって感じです
ライオンキングのDVDも何度も見るかねって
大人ジャンというか、子供ジャンというか

NYはどこも警備が厳しく、banana republicで買い物するにもIDを要求され、
自分がテロリストに見えるか?と
もちろん、飛行機に乗るとき、ビルに入るときは必ず必要
ホテルでは、火災訓練と
テロ発生か?と

(NYとは関係ないけど、...)
宗教の目的は布教、布教のためには、戦争、テロ、人殺しをすることも
ここ数百年は、イスラムキリスト教に押されてるからな
マルコムXの再出現が必要かな?アメリカ人にもモスラムの人多いのにね
イスラム諸国に宗教分離なんて無いし、大体、国境のあってないようなもの
というより、国って概念がきっと、違うのでしょうね
無理やり、国にしちゃうから首長ばかりが金持ちになって
アフリカも、勝手に国境引かれたから民族問題が起こる
多民族、他宗教国家で成功してる国なんて、
今は無き、旧共産国くらいしかないのでは?
国連も見たけど、よく考えると、アフガンとかパキスタンの国旗すら知らない
ため息が出ますね

テロは午前9時前後に起こるので、注意!!