整理整頓・身辺整理日記 − 汽車売買 2002/03/10

手塩にかけ、チューンアップ
去年の今ごろは、イチローをoaklandで見た後、着の身着のまま
reno->yosemite->death valley->las vegas->hoover dam->lake mead
を激走
総走行距離15万mileあまり
4年以上もの間、どうもありがと
1988 VW Cabriolet
http://skyscraper.fortunecity.com/straylight/114/vw/index.html
かずかずの要人を乗せ、open carは高速を疾走
交通違反もかずかずあったな

車売っちゃいました、クイズです
では売値はいくら?






答え: 売値はたった、$500
Buyerもこの車は動くのか?と、何度も確認してくるし
engine音が調子悪いとも
engineはtuneしてるからね、自分は4年も運転してるよ、と
心の中では、他の人が運転できるかどうかは保証できませんが...
ということは、だまして日本人には売ってませんよ

$3500で購入、$3500は修理費にかけたので、
決して元を取れているとは言いがたいのかも

smog check(米は車検はないので、煙の検査がある)もあるし、
登録料・税金も払わねばならないし
雨季も終わるし
で、またひとつ、懸案事項が片付いた

さー、ツーリングの季節到来!!
走るぜ、そして、風と
こいつとはいつまで付き合えるのやら

また、車を購入するなんてことあったりして?