整理整頓・身辺整理日記 − 別荘売却 2002/03/29

monster750jp2002-03-29

ここ数日、久しぶりに原始的生活を送った
非Internetである、というより、電話すらない
しかし、我ながら電話の無い生活が良く似合う
こういうことを書くと、また、心配される方?が居られるので
ご心配なく、
Jailには入ってないですよ、っていうか、
二度とpoliceの世話にはなりません、と宣誓しましたから

Spring Breakで、Cancunに行く米の高校生を見て
これはOKなのかと、かなりおやじのコメントをしてしまう
メキシコは18で酒が飲める、米は21以上
米は日本とは違い、IDを見せて、必ず、年齢の確認をする
そう簡単には、高校生は酒を公に飲めないのである
(いまだに、IDを要求される俺は、いくつに見えるんじゃー)
が、メキシコへ行けば、合法的に飲めるのである
こんな高校生を見て、飲みすぎるなよーと

で、なぜか?ってわけでもないが、Miami&KeyWestで
休暇でもないのだが、まったーりと過ごす
80F(30℃)は超えてる?まさに常夏
今年、二度目の海水浴って感じで、肌が痛い
いったい、俺はここで何をしてるのだ?と、自問自答

別荘売却?また、また、ひとつ片が付いた
そんな訳無いか
Hemingwayの家を見ながら、
俺の作家への道は険しいな

日本への道はもっと険しいらしい