羽田空港ANA JAL

シャトル便の変更。なんか面倒でした。お姉さんやさしくないし。まず、ANAで発券。JALに変更したいことを告げる。お姉さんはシャトル便だけを確認。で、JALのカウンターへ。シャトル便の看板近くで並んでいると、ここではありません。25番へと言われる。25番で並べば並んだで、ANAの取り消ししてきてくださいと、冷たく。で、ANAで取り消して、また、JALカウンターへ。やはり、シャトル使わせたくないような会社の態度であった。っていうか、拡張されたら、面倒臭くて、ANAJAL行き来する気しないかも?どうかな?しかし、サービス、対応はよくなかったとだけ付け加えておきます。これからはお姉さんの名前もひかえて、実名で記述しようと心に決めた。