Calif. Diary I - Weekend 97/10/12

今週末は、いろいろありました

金曜日は、dinner

Palo AltoのMing'sです
出口は101のEmbacadero(?)で、Bay側に行きます
http://www.mapblast.com

また、また、悪人たちとお食事です
Dr. K さんがBostonへ投資のお仕事で来てるので、
例によって悪人が集いました
週末はリノへ行くそうです
リノへ来たのか?仕事に来たのか?
珍しく、久しぶりに佐野元さんに会いました
やはり、M社を辞めそうです
なんと、Sさんはメンターを辞めたそうです
stock optionが10億円くらいあるけど、
7億ほど税金で取られると言ってました
悪人たちなかで、一番株で儲けた人になりそうです

Bostonから戻ってきたら、また、Dr. Kとdinner??

土曜日は、前^2のN社の人がこっちに来てるので、
いっしょにTさん宅でバーベキューでも、という誘いが
でも、ドタキャン、これは俺が嫌われているということですね...

日曜は、ついにヨセミテ
雪が積もってるね
岩を見て、地球の偉大さを改めて知らされた
そんなわけないか
どこがすごいのかね

週末いかがお過ごしですか