MV Diary II - bike or motorcycle 98/11/20

久しぶりに買い物をした
やはり、お金を使うのは楽しいことだ
Ducati Monster 750 Red
bikeを買うのは久しぶりのことだ
米でbikeに乗るのは初めてのことだ
honda bros
kawasaki zepher
以来だ
これで、当分は遊ぶのに困らない
今年は、エル・ニーニョの影響もなく
雨もほどほどにしか降らない
enjoy enjoyだ

bikeはshopで買ってそのまま乗って帰る
これが米のスタイルだ、車も同じ
チャリ(mountain bike)で買いに行ったので
店のアンちゃんが、チャリを車に乗せて
家まで送ってくれた
それから、また、shopに戻り
bikeに乗って帰宅
アンちゃんによれば、アメ車はカマロが良いと言っていた
そいつはMUSTANGに乗ってたけど

今週末は、boxterの試乗に行くのだ
しかし、boxterはworld wideで相変わらず人気が高く
5,6ヶ月は納車待ちらしい
次は、是非ともboxter
こうじゃなきゃ、出世車の遍歴が崩れてしまう